実際にいただいた質問にスタッフが回答
FAQ
相談に関する疑問や不安を解消するための情報を提供しています。保険について初めて相談される方や契約内容や保険料に関する疑問をお持ちの方に役立つ情報を掲載しています。予約の必要性や相談に行く時に必要な持ち物など、よく寄せられる質問についてわかりやすく回答しております。相談を検討している方は、詳細をご覧いただいた上でご来店いただけると相談がスムーズです。
- 相談は無料でしょうか?
- 何度ご相談いただいても無料でございます。
お一人おひとりの保険に関する疑問や不安をしっかりとお聞きし、どうすれば解決できるかをご納得いただけるまでご案内いたします。
強引な勧誘等は一切ございませんのでお気軽にお越しくださいませ。
- 他の保険会社で加入した保険について相談は可能でしょうか?
- 他の保険会社でご加入中の保険、または現在ご提案されている保険についても、お客さまに合っているのかご相談ください。
ご希望がございましたら、新たな保険のご提案をさせていただくこともできます。
- 相談時に必要な持ち物はありますか?
- 現在加入している保険がございましたら保険証券など加入内容のわかるものをお持ちくださいませ。
- ファイナンシャル・プランナー (FP) の資格を持ったスタッフに相談は可能でしょうか?
- 当社ではファイナンシャル・プランナー (FP) の資格を持ったスタッフが在籍しておりますので、ご希望の場合は事前に電話などでその旨お伝えいただくか、WEB予約時、ご要望欄にその旨をご入力ください。
- 相談に行く時、予約は必要でしょうか?
- ご予約は必ずしも必要ございませんが、店舗スタッフのスケジュールに空きがない場合や満席等の場合、すぐにご相談を承れないことがございます。
お客さまをお待たせすることなくご案内させていただくためにも、事前にお電話やホームページからご予約いただくことをおすすめいたします。